
マグロ散ル、水蒸気の朝に。

原発牛乳がマグロとは特に関係の無い話をたまに書きます。

文学フリマに出展します


明日5/4は東京流通センターにて行われる文学フリマに出展致します。
荷物を宅配で送りそびれたからキャリーケースに本を詰めて持って行くよ!
そして明日は雨だそうです。
私はまごうことなき雨女…

11〜17時

f:id:magurochiru:20150503200401j:plain

私は2階Fホールのウ-68というブースにおります。
明日は娘は行かないので一人でわたわたしていること必至ですが、生温かい目でみて頂けると幸いです。

今回は1ブースのみなのでポストカードや缶バッヂなどのグッズはありません。
本を…買いに来て…!(立ち読みでもいいよ…!)

以下持っていく本について。

f:id:magurochiru:20150503200552j:plain

★新刊★
「あの子が死んだ日」1200円
2月に開催した個展の作品集です。
4組5人の女の子の血に濡れた物語と、写真の本です。
B5判40ページフルカラー

☆既刊☆
「げんぱつぎうにうのあいうえおエッセイ ぱいぱんみるく」500円
50音順で書いたエッセイ。
なんとフルカラー。
A5判28ページ

「おとつい死んだ赤目の魚」1000円
短編小説集。
25編くらい入ってておとく!
A5判100ページ カバー付き
イラストは福永ひとみちゃん

おとなのための実写版暗黒絵本
1「宇宙の底」800円
メンヘラ女に振り回される男の心情を描いた詩と写真の本。
暗黒とついているけど、暗黒要素は特にありません。
A5判16ページフルカラー

2「女の子教」800円
女の子8人の写真と女の子について思うことなど。
詩っぽいかもしれない。
暗黒要素なし。
A5判16ページフルカラー

3「僕の神様」800円
廃墟で撮影した写真と詩。
暗黒要素はこれまたなし。
残りわずか!
A5判16ページフルカラー

※おとなのための実写版暗黒絵本シリーズは3冊セットで買うと2000円とたいへんお得です。


以上です。
明日は雨だけど遊びに来てね…!