
マグロ散ル、水蒸気の朝に。

原発牛乳がマグロとは特に関係の無い話をたまに書きます。

ネットプリント配信小説をはじめました


以前書いたようにネットプリントで小説を配信します。
2編書く予定だったけど、私の気力と体力が持たなかったので(風邪ひいた)、名古屋コミティアで配布した1編のみになります。
続くかどうかわからないけど、とりあえずお試しという感じで…

f:id:magurochiru:20150503201948j:plain

タイトルは「桜の雨」
A4用紙1枚分の掌編です。
印刷代20円が掛かってしまいますがよろしくお願いします。
桜の季節は終わってしまったけど、桜のことを思い出しながら読んでほしいです。

ネットプリントのやり方★
セブンイレブンに行きます
・マルチプリントサービスの機械(コピー機)の前に立ちます
・横の縦長の箱に20円入れます
・タッチパネルの左下の「ネットプリント」と書かれたボタンを押します
・案内が出るので流し読みして次のページに行きます
・予約番号「HQNH5ACJ」を入れます
・検索画面が出ます
・「これでいいかな?」みたいな画面が出るので、間違っていなければ印刷ボタンを押します
・印刷
・以上です

f:id:magurochiru:20150503202510j:plain

予約番号をお間違えなく!

そしてとっても急なのですが、明日の文学フリマにてこちらのネットプリントした紙を持って来て下さった方に、むかーし印刷したポストカードを1枚プレゼントしたいと思います。
自己申告制なので遠慮なく言ってね!
デザフェスでも同じことをやろうと思っているので、明日は行けないよーという方も是非とも捨てずに取っておいて下さると嬉しいです。
ポストカードは百合もあるよ!
よろしくだよ!