
マグロ散ル、水蒸気の朝に。

原発牛乳がマグロとは特に関係の無い話をたまに書きます。

デザフェスでした


ここで告知するのを全く忘れていたというか、ブログがあること自体をすっかり忘れていたし、新刊を作るのも忘れていたし、デザフェスの存在自体も忘れてはいなかったけどなんとなくもうなるべく触れないようにして忘れていました。
それくらい今回は何も準備をしていなくて、

・昔撮った写真を壁に貼る
・新刊用に書いた小説を壁に貼る
・既刊を売る
・ポストカードもあんまり増刷せず、昔刷ったやつを売る

というやる気の無さっぷりでした。
なぜこんなにもやる気が失せてしまったのか自分でも全く分からないのですが、単純に初めて入稿が間に合わなくて心が折れたというのがとてつもなく大きいと思われます。
体は健康だし心も健康だけど打たれ弱いの。

そんな中参加した土日のデザインフェスタ、想像以上に沢山の方にお越し頂き嬉しいやら申し訳ないやらです。
嬉しいお誘いもいくつか頂きましたが、現状では絶対に中途半端になってしまうのでとてもお受け出来ないと思い、お断りさせて頂きました。
足を運んで頂いた方、足を止めて作品に目を通して頂いた方、お話して下さった方、本当にありがとうございました。

f:id:magurochiru:20150518212153j:plain

今回はSブースを2つ借りてこんな感じにしました。
展示していたお写真も何枚かはお嫁にいきまして、可愛がって頂けたら幸いです。

次のデザフェスは11月ですが、参加予定はありません。
6月のクリエイターズマーケットには出展します。
中途半端なことにならないようにがんばります。




ブースに来て頂いた方に
「最終的には何になりたいの?」
と聞かれ、何になりたいんだろう…と思う間もなく口からは
「ホラー小説を書いて作家になりたいです」
と答えていました。
初めて人前でそんな話をした気がします。
口に出したからには格好悪いことにならないように本気を出さないといけないなあと思います。
イェーイ

f:id:magurochiru:20150518212950j:plain