
マグロ散ル、水蒸気の朝に。

原発牛乳がマグロとは特に関係の無い話をたまに書きます。

蜜色金魚について


f:id:magurochiru:20150529204047j:plain

遂に情報が解禁されました。
「蜜色金魚」という文芸や写真で活動する団体のメンバーになりました。

今年のまだ寒いときに伽十心くんからお誘いを受けて、私で良いのかな?と思いつつ、めっちゃ面白そう!と思って参加させて頂く運びとなりました。
伽十心くんも華紗さんも小説を書いていて、住んでいるところもそこそこ近くて、勝手に親近感のようなものを抱いていたので一緒に活動が出来て嬉しい限りです。

私は誰かと一緒に何かをするということ、誰かに頼まれて何かを作ること、この二つが壊滅的なくらい苦手な人間です。
今回もそれが心配で心配で仕方なかったけど、優しいお二人の様々なフォローもあり、上手く立ち回れていると思います。
というより、今までに無いくらい楽しい…!
要は相性の問題だったのかなあと思ったりします。

f:id:magurochiru:20150529204700j:plain

Twitterアカウントは @mitsuirokingyo です。
これから色々面白いことをやって行くので、見守って頂けたら幸いです。
上の2枚の写真の撮影は今週の月曜日に行ったのですが、6時間あったにも関わらずあっという間でした。
楽しいと時間はすぐに過ぎちゃうね。

私も撮ってもらったよ!

f:id:magurochiru:20150529204926j:plain

久しぶりにTwitterのアイコンを自分の顔にしました。
撮影はちゃんかさ先生です。
久々に撮られる側をしたけど、楽しかった!
普段やらないことをやれるのも複数で活動する醍醐味ですね。

というわけで、「蜜色金魚」よろしくお願いします。