マグロ散ル、水蒸気の朝に。

原発牛乳がマグロとは特に関係の無い話をたまに書きます。

コピー本「マイスリーヲ飲ンダ夜ニ」


今朝書いた詩の日記に全く記憶が無くて、今開いてびっくりしました。
いつの間に書いたんだろう…

今朝は多分その流れで急に思い立ってコピー本を作りました。
ずっと新刊を出す、小説本を作ると言いながら結局タイミングがズレにズレまくって出来なかったのですが、昨夜の眠剤の残りで少しぼんやりした今朝の私は「そうだコピー本を作ろう」と思い立ったようです。
気が付いたら表紙を描いていました。
内容は既にあるものばかり(意識が無い状態で書いた詩)なので、それをただ淡々と書き写して、16ページの初コピー本の原稿が完成しました。

ボールペンでただ書き写すだけなのに6時間もかかったし、書いている途中で何回もやめようかなと思ったけど、今日は一日中ずっと頭がふんわりしていたのでやり切れたのだと思います。

f:id:magurochiru:20150615203520j:plain

マイスリーヲ飲ンダ夜ニ」
モノクロA5判 16ページ
全編手書き(!)
週末のクリエイターズマーケットで100円で売ります。

そもそもタイトルをなぜこれにしたのか全く記憶が無くて(すごくダサイ)、私自身がびっくりしております。
何で漢字とカタカナだけの表記にしたのかな…
中二病かな…
よくわからないけど直すのも面倒なのでこのまま出します。
中身はマイスリーを飲んで頭のねじが外れた状態で書いた詩が沢山載ってます。

f:id:magurochiru:20150615204157j:plain

中はこんな感じ。
小学生の卒業文集みたい…

f:id:magurochiru:20150615204426j:plain

これはノートに書いてある原文ですが、こんな感じの詩が入っています。
これを朝見つけたときは一人で腹抱えて爆笑しました。

f:id:magurochiru:20150615204609j:plain

念のために30部刷ったので、よろしくお願いします。
クリマで出す新しいものはこれくらいですが、デザフェスで配布したフリーペーパー(マイスリーを飲んでマリナにビデオ動画で乳首を見せた話)もまた刷って持って行くので、あわせてお楽しみ頂けたら幸いです。


ポートメッセなごや 2.3号館(私は3号館です)
11〜18時
ブースはB-36です。
今回はギャラリーブースではなく一般ブースなのでお間違いの無いよう…


f:id:magurochiru:20150615204935j:plain

展示パネル(?)も借りると高いので先日自分で作りました。
既刊本とポストカード、缶バッヂ(残りわずか!)の販売、写真の展示と販売、フリーペーパーの配布(余裕があればまた新しく書きます)、新作コピー本の販売をします。

小説、詩、エッセイ、写真、私は何が一番やりたいのか最近よくわからなくなって来ましたが、そのときそのときでやりたいことをやって今がその結果なので、まあいいかなあと思います。

遊びにきてね*\(^o^)/*