
マグロ散ル、水蒸気の朝に。

原発牛乳がマグロとは特に関係の無い話をたまに書きます。

撮影の話


本日は蜜色金魚の撮影でした。

蜜色金魚とは?

こちらをご覧になればおわかり頂けるかと思います。


今日はお二人がなんと私の住む街(生まれ育った地元中の地元…!)にお越し下さり、あれやこれやと撮りました。
前回の撮影時にもそうでしたが、私を含むこの三人だと撮影のテンポがとても早くて、予定より1時間くらい早く撮影が終わりました。

f:id:magurochiru:20150710214506j:plain

なんか加工してリア充大学生みたいになりました。

f:id:magurochiru:20150710214627j:plain

前回とのギャップやばい。
詳細はまた後日お知らせ致します。


今日の撮影もめちゃくちゃ楽しかったです。
私が長い間やりたいやりたいと思っていたけど力が足りなくて出来なかったことが、ようやく叶いました。
私が一番やりたいことってこれだったな…って思い出しました。
でもハードルが高過ぎるから色々と別の手を打ってそれに似せたものを作って来たけど、やっと本物に手が届いた…!という感じです。
経験値がゼロからイチに変わっただけなので全くのど素人ですが、また色々やってみたいなーと思いました。

この三人なら出来る!
しかもめちゃかっこいいやつ!

完成が楽しみで仕方ないです。
ふるえてまて!