
マグロ散ル、水蒸気の朝に。

原発牛乳がマグロとは特に関係の無い話をたまに書きます。

よっぱらい


現在マイスリー5mgを1錠飲んだ状態で、酒飲みの人に例えたら多分ビール1杯目くらいで、弱い人ならほろ酔いくらいの気分なわけですよ。
ほろ酔い状態で聴いている音楽はGOATBED
最近よく聴いております。
歌詞とかはあんまり聞かず、なんかもうリズムとテンポでホワホワ〜って感じですね。

そして現在ほろ酔い状態ですが、この状態で伝えたいことは、特に無いんですけども、小説を書きたくて、書かなきゃいけないという焦燥よりも書きたい!という衝動の方が強く、でも私という人間は思いつきで行動してあとが続かない見切り発車の権化のような女なので、とりあえずプロットはめっちゃ細かく書いたけどそれを列車に乗せるまでに時間がかかり、未だ一文字も書けないという状態であります。
書こうと思えば書けるんだよ?(書かない女の常套句)
締切は月末なので何とかなるだろうと思っております。
今までなんとかしてきたのできっとなんとかなります。
ぐだぐだとくだを巻く感じで面倒臭い絡みを、私が酒飲みだったらするんだろうな…と思います。
私はアルコールのアレルギーなのですが、飲んだら死ぬレベルなので飲めなくて本当によかった。

今日は昼間寝過ぎたので眠れるか不安でマイスリーを飲みました。
そろそろお迎えが来るようです。
おやすみ。

f:id:magurochiru:20150715233337j:plain

体重は減らないけど腹筋は成長しております。
ぱっさんの腹筋はフリー素材なので、みんな「ぱっさん触らせて〜」って来たらいいよ。
どこでも腹を出しますよ。
今自分自身に誇れるものが腹筋しかないので、腹筋を更に成長させ大切に育てて行きたいですね。