
マグロ散ル、水蒸気の朝に。

原発牛乳がマグロとは特に関係の無い話をたまに書きます。

自殺市飛び降り町夢見


最近よく聞こえるはずのない声が聞こえる。
ありがちなうめき声だったり、ごく自然な驚きの声だったり、赤子が私のベッドの隣で嘔吐していたり、家族以外の誰かが家の中で発している。
誰だよ…

霊感とか全く無いですが、マイスリーを飲むとたまに見えることもあります。
緑色の人とか廊下に体育座りしている人とか。
勝手に人の家でくつろがないで〜〜〜!と思います。
話しかけたりするときっとまたややこしくなるので放ってますが、家の中に家族以外の誰かがいるというのは落ち着かないですね。


そういえば前回の日記も起きたら全く記憶になかったのですが、本能的なところをきちんと書いてあったのでなるほどな〜と思いました。

恋人に手を広げて「おいで」を言わせようとしたけれど、
「egg?eggポーズ?」
と案の定茶化され失敗に終わりました。
無理やり「おいでって言って」と言ってはみたものの、想像していたものとはやはり何か違うので、これから恋人と「おいで」について深めて行きたいと思います。

あと私が一番好きなのはお互い向き合って脚を投げ出す形で巻き付いたり絡めたりして抱っこしている、そう、対面座位スタイルが一番好きなんですが、恋人はあわよくば後ろに倒れて寝てしまおうとするので脚でがっちりガードしたりしました。
そんな感じで話している内容は本当にどうでもいいものばかり。
どうでも良過ぎて何話したか覚えていない。
でもそれがきっと幸せなんだなーと思います。
私が一方的に「好き」「大好き」「愛してる」を繰り返しても、恋人は反芻するようにきちんと「好きだよ」「大好きだよ」「愛してるよ」と茶化しながらも言ってくれるので優しいなあ。


文章が支離滅裂ですが、安心してください。
飲んでますよ(マイスリー)


今日は成人してから一番体重が軽くなりました。
42.3kg
目標まであと300g

新たに31歳になるまでに40kgになるという目標も設定しました。
生涯ダイエッター!


最近エロいと思ったエロくない日本語は「くり出し式」です。

以上です。

f:id:magurochiru:20150724000705j:plain

MILKのセールで買ったMスカートがかわいい。

以上です。