
マグロ散ル、水蒸気の朝に。

原発牛乳がマグロとは特に関係の無い話をたまに書きます。

新刊のお知らせ


前回の文学フリマの前に書きかけて放置していた文庫サイズの短編集ですが、

入 稿 し た !!!

わー!!!!*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
めでたい!やればできる!!

今回は文学フリマには参加しませんが、11/15〜17に開催する蜜色金魚主催の「蜜会」にあわせて作りました。
新刊は出さない予定だったのですが、ちゃんかさ先生もかとしん先生もなんか作っているらしいということを聞き、いっちょやってみるか!でも出来なかったら諦める!くらいの気持ちで作りました。

以下、宣伝です。

f:id:magurochiru:20151018210704j:image

「首を吊るアマガエル」
A6判(文庫サイズ) 56ページ 500円
11/15の蜜会より頒布予定

短編と掌編の小説が9本、詩が4本入っております。
書き下ろしたものも、昔書いたものもあります。
noteを退会してしまったので、そちらに載せていたやつもいくつか入れました。
お手に取って頂けたら幸いです。

早く届かないかな〜!!


そして蜜会ですが、

f:id:magurochiru:20151018211039j:image

11/15にオープニングイベントをやります。
私も詩の朗読などをするようです。
練習せんと…
チケット代1000円、ドリンク代500円が掛かってしまいますが、他には無い濃いメンツのイベントだと思いますので、遊びに来て!ください!!
取り置きも承っております。
原発牛乳はじめ蜜色金魚のメンバー、出展者各位にお知らせください。
よろしくお願いします。


今日は何も考えずにゆっくり寝る!!