
マグロ散ル、水蒸気の朝に。

原発牛乳がマグロとは特に関係の無い話をたまに書きます。

蜜色金魚の会合でした


週末に娘と静岡県に旅行をしたのでその日記を書きたかったのですが、かなり長くなりそうなのでそちらはまた今度。


というわけで今日は(も)蜜色金魚の撮影でした。
11/15の蜜会の前にこの3人で集合するのは最後、ということで撮影と会議を兼ねての会合でありました。

f:id:magurochiru:20151026204924j:image

一言で言うとカオス。
二言で言うと果汁グミとBURST。

いっぱい笑って楽しかったです。
みんなハードなネタ持ちすぎや…

f:id:magurochiru:20151026205119j:image

6時間あったはずなのにいつの間にかオーバーしていてまさかの30分延長。
この3人でいると時間が経つのがとても早いです。


そんな3人が主催するイベント「蜜会 Vol.1 中毒」は11/15に行われます。
矢場町spazio ritaさんにて15:00〜21:00です。
遊びにきてね!
みんな新刊出すよ!

f:id:magurochiru:20151026205408j:image

取り置きは蜜色金魚メンバー、他出展者までよろしくお願いします。
まだまだお待ちしているんだぜ…


そして蜜色金魚の核弾頭ちゃんかさ先生が編集してくれた告知動画がこれだ!


3人とも結構シビアな小説を書きますが、それだけではなく全力で遊んだり笑ったり創作したりするんだぜ!という感じです。
かとしん先生曰く、ちゃんかさ先生は核弾頭、かとしん先生は機関銃、私はなんと最終兵器(!)らしいです。
それぞれに色と役割があって、みんな割と真面目だけど思考が大体下ネタに通じているので、話していて何も気をつかわないのがとても良い!
こんな蜜色金魚が送る蜜会が楽しくないわけがないぜ〜
というわけでよろしくお願いします。


今日のぱっさん

f:id:magurochiru:20151026210341j:image

久しぶりにカラコンを入れてアイメイクをしっかりしました。
お化粧は偉大だ!