マグロ散ル、水蒸気の朝に。

原発牛乳がマグロとは特に関係の無い話をたまに書きます。

いよいよ明日は!!


蜜会だーーーーーーーーーー!!!!!!

f:id:magurochiru:20151114193429j:image

11/15〜17(15のみオープニングイベント)
蜜色金魚企画「蜜会 Vol.1 中毒」
15:00〜21:00
 
散々書いたのでもう詳しくは書きませんが、今年の間にぱっさんに会えるのはここだけやで…
昔の原稿や昔書いたフリーペーパー、完売してしまった既刊本などもあります。読めます。
他のメンバーの生原稿も読めます(私はあんまり原稿ない)。
面白い企画も盛りだくさんなので、是非遊びに来てね!
明日はオープニングイベント、明後日と明々後日は展示のみになります。
私は明日(終日)と明々後日の17時半頃〜います。


会場のritaさんへはかとしん先生が行き方を纏めてくれてます。


みんなで盛り上がろうぜ!!的なノリは多分無いのですが、それなりにイエーイな感じになるかと思います。
会場に来て頂いた方のみのお楽しみもありますので是非!
取り置きもまだ受け付けております。
よろしくだよ!