マグロ散ル、水蒸気の朝に。

原発牛乳がマグロとは特に関係の無い話をたまに書きます。

蜜会オープニングイベントありがとうございました


なんとか!無事に!オープニングイベントが!!終わりました!!!

f:id:magurochiru:20151115230759j:image

自撮りブースで撮った自撮り。

f:id:magurochiru:20151115230836j:image

そしていつの間にか撮られていたその様子(ritaさんのTwitterからお借りしました)。


想像以上に沢山の方にお越し頂きました。
本当にありがとうございました。
私自身、こういったイベントの主催をするというのは初めてのことで、蜜色金魚のメンバーや他の出展者様にいっぱい助けて頂きました。
正直私は本当に何もしてない(出来ない…)し、茶々を入れるようなことしかしておりません。
なので今回関わった皆様、来て下さったお客様には感謝しかないです。
ありがとうございます。

半年以上前から企画を立てて準備をして、撮影をして会議をしてLINE送りまくって、それなのにこうしてあっという間に終わってしまうのは少し寂しいですね。
イベントや展示のあとはいつも料理みたいだなあと思います。
作る時間はたくさんで、食べる時間は一瞬。
でも今回は時間を掛けた分だけ良いものが出来たという自信があるので、沢山の方に食べて(来て)頂いて良かったです。


今回は突発的に詩の朗読をしました。
私は9月の詩のボクシング岐阜大会以来の朗読です。
他のメンバー、そしてういちゃんはその道のプロでありますので、私の朗読は本当に拙くて申し訳なかったのですが、読んでいてだんだん楽しくなって来ました。
もっと練習して極めたいなとちょっと思ったのでまたやりたいです。
ちゃんかさ先生にならって今回のセットリストを発表しますと

「ヘルスではたらくエミちゃん」
「フィクション」
「赤い鳥」
「縄の結び方」

の4つを読みました。
なんかバンドのセトリみたいでかっこいいね!
またどこかで読めたらいいなと思います。


そして驚くべきことに、帰宅して服を脱いだところ、腹一面に謎の斑点が…
極度の緊張によるものでしょうか。
今まで何度も展示とイベントを繰り返して来たけど、発疹が出たのは初めてでした。
こんなことって本当あるんだ…!とびっくりしました。
漫画の中だけの話だと思ってた…

斑点が浮き出た腹の写真を載せようかなと思ったけど、これただのグロ画像だな…と冷静になってそう思えたのでやめておきます。



f:id:magurochiru:20151115231815j:image

蜜会、残りは展示のみですが明日と明後日もございます。
15:00〜21:00、矢場町spazio ritaさんにて開催しておりますのでよろしくお願いします。
今日よりもかなりゆるーく(今日もかなりゆるかったけど)まったりとした空間でお楽しみ頂けるかと思います。
私は明日はオープンから1時間ちょっとくらい、そして明後日は18時頃から最後の搬出までいます。
他のメンバーもいる時間帯もあるかと思いますので、もしよろしければ遊んで頂けたら幸いです。
人見知りが激しいので自分からお話しに行くのは苦手なのですが、話し掛けて頂ければ多分普通にお話出来るかと思いますので、是非話しかけて!ね!


今日はほとんど食べてないから体重が全然増えてなくてうれしい!!
おやすみなさい。