読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マグロ散ル、水蒸気の朝に。

原発牛乳がマグロとは特に関係の無い話をたまに書きます。

蜜色金魚の会合


今年に入って初めて3人で集まりました。
私たち3人が皆口を揃えて言うのは「蜜色金魚は癒やし」という言葉です。
それくらいこの3人で会うと癒されるのです。
そして楽しいし、お互い適度に気を遣える距離感なのでとても居心地が良いです。
下ネタをひとつ飛ばせばその上に更に被せてくる、そんな息の合った掛け合いが出来る関係です。

f:id:magurochiru:20160201211139j:image

お昼ごはんはパスタ。
みんなトマトソースだったね…仲良しだね……
開店と同時に入ったので全く並ばずに食べられましたが、食べ終わって外に出たら長蛇の列が出来ておりました。
平日の昼間なのに…高島屋おそるべし!


その後、ドトールジャンカラ、スタバとはしごして、ジャンカラではツイキャスもやりました。

朗読もしております。
私は「胎児の箱」という詩を読みました。

そういえばこのツイキャスの前にひとり1曲ずつ歌ったのですが、この3人で結構何回もカラオケに来ているのにちゃんとカラオケをしたのは初めてのことでした。
いつも人に聞かせられない会議とかをしてるから…
なんだかとても新鮮でした。
私はR指定の「波瀾万丈、椿唄」というTHE V系の曲を歌いましたが、久しぶりに娘以外の人の前で歌ったので汗をぐっしょりかきました。


f:id:magurochiru:20160201212503j:image

最後に3人で写真撮ろう!ということになり、3人とも自然と光を求めて明るい方へ足を動かしていたのがちょっと面白かったです。

また今年も蜜色金魚は色々と動いていきますのでよろしくお願いします。
待て、続報!!!