読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マグロ散ル、水蒸気の朝に。

原発牛乳がマグロとは特に関係の無い話をたまに書きます。

月刊ぱ 2月号


前回の「月刊ぱ」についての記事


今月も8日がやって参りました!
1ヶ月経つの早い!!

f:id:magurochiru:20160207200221j:image

2月8日配信
月刊ぱ 2月号
・掌編小説「ゴーストチョコレート」
原発牛乳の煩悩に満ちたエッセイ「ふなっしーの変」
・今月のぱっさん
・ぱっさんの性的なひとこと
・ぱっさんからのおしらせ

以上の内容でお送り致します。
予約番号は「88967570」です。

f:id:magurochiru:20160208000345j:image

全国のセブンイレブンで印刷出来ます。


ネットプリント印刷のやり方〜
セブンイレブンに行きます
・マルチコピー機(?)の前に立ちます
・「ネットプリント」と書かれた項目を押します
・予約番号を入れろ、と出てくるので「88967570」を入れます
・20円入れます
・「印刷」のボタンを押します
・出てきます

印刷代に20円掛かりますが、もしよろしければ…!


なんとか今月もネットプリント配信が出来ることになりました。
私のギリギリまで何もやらない悪い癖が高じて、完成したのは6日の土曜日です。
休みがなければきっと出せなかったでしょうね…
ダメな大人になりました。

今月はバレンタインデーもありますので、それに因んだ小説を書きました。
久しぶりに甘い感じのものを書いた気がします。
先月は大晦日の晩ごはんの話だったので、しばらくは食べ物をテーマにしていこうかな…
飽きたらやめます。
エッセイはいつも通りな感じ(下ネタ)です。


それにしても1ヶ月経つのが早過ぎる!!
この調子だとあっという間に今年も終わりそうじゃ…
3連勤は長いのに3連休はすぐ終わってしまいますね。
明日からまた労働の日々であります。
今年は公募に出す!!


というわけで今月も「月刊ぱ」をよろしくお願い致します。



☆最近のぱっさん☆

f:id:magurochiru:20160207201534j:image

カラオケでパンさんのテーマ(月刊ぱ1月号参照)を歌い採点したところ、まさかの50点を叩き出す。
特撮とか筋少の曲は採点に向かない曲ばかり…



おわり