
マグロ散ル、水蒸気の朝に。

原発牛乳がマグロとは特に関係の無い話をたまに書きます。

月刊ぱ 3月号


前回の月刊ぱについての記事


なんか今月8日来るのめっちゃ早いなと思ったら2月は29日までしかなかった。
それでも閏年なので1日多いはずなのになぜこんなにも早いのか…
そしてうっかり3月に入るまで月刊ぱのことをすっかり忘れていて、2月はブログも殆ど書いてないしなんかもううっかりし過ぎだ…

それでも無事に原稿を書きました。
プロットを予め立てているととても早い。
3時間で全て終わってしまった。
きっと来月も私はギリギリになるまでやらんのでしょうね…

f:id:magurochiru:20160307184641j:image
全然関係ないけど自転車ですっ転んでズタボロになった脚も大分綺麗になりました(写真はズタボロ直後)


f:id:magurochiru:20160308000319j:image

さ〜て3月の月刊ぱは〜??

3月8日配信
月刊ぱ 3月号
・掌編小説「かさぶたをめくる音」
・エッセイ「一日半で三人の女を抱いた男」
・今月のぱっさん
・ぱっさんの性的なひとこと
・ぱっさんからのおしらせ

以上の内容でお送りします。
予約番号は「39290485」です。
【サンキュー肉おいしい箱 】で覚えてください!
全国のセブンイレブンで印刷出来ます。


ネットプリント印刷のやり方〜
セブンイレブンに行きます
・マルチコピー機の前に立ちます
・「ネットプリント」と書かれた項目を押します
・予約番号を入れろ、と出てくるので「39290485」を入れます
・20円入れます
・「印刷」のボタンを押します
・出てきます

印刷代に20円掛かりますが、よろしくお願いします。
3月15日いっぱい、日付が変わる直前まで印刷出来ます。

今月の小説は食べ物の話など一切出て来ず、自分で書いていて暗い気持ちになり悲しみのあまり腹を壊しました。
何でこんなの書いたんだろう…と思ったけど、自転車で転んだからかさぶたの話が書きたくなったのでした。
エッセイはいつも通りの下ネタです。
よろしくだよ!



f:id:magurochiru:20160307184830j:image

今日はまたリトルワールドに行ったよ。
今は何もイベントがやっていないので、レギュラーメニューを楽しんで来ました。
ラクダのソーセージ(右下)はカルパスの味がしたよ。
カレーもピザも小籠包も肉も美味しかった!
リトルワールドに行くとこの世の平和を体感出来るのでとても良いなと思います。
幸福の全てがここに詰まっているのでは…という気持ちが生まれる場所ってそうそうないんじゃないかと思う。
今日は天気があまり良くなかったけど暖かくて過ごしやすかったのもよかった。
やっぱり寒いよりも暖かい方が良いですね。


◎最近のぱっさん◎

f:id:magurochiru:20160307185239j:image
ジムに通い始めて若干痩せた気がするけど、昨日は炭水化物まつりをしたし今日はリトルワールドで食べ過ぎたので全て水の泡になりました。


今月の月刊ぱもよろしくね!


おわり