マグロ散ル、水蒸気の朝に。

原発牛乳がマグロとは特に関係の無い話をたまに書きます。

フェティカに出ます


いよいよ明日…!

f:id:magurochiru:20160416204538j:image
f:id:magurochiru:20160416204549j:image

こんな時間に言うのもアレですが、まだ何も用意してね〜!
呑気に風呂の中でこれを書いています。
しかしながら明日に対する意気込みは凄まじいので、今日の私の動向を聞いてください。

7時起床
8時からスーパー銭湯で汗を流す(−1.7kg)
15時半から家で筋トレ
16時からジムで1時間走る&20分自転車漕ぐ

そして今に至る…(長風呂中)
と、書き出してみると大したことないですが、私はイベントの前日などは必要以上に気持ちが昂ってしまうため、無駄に体力を消費する傾向にあります。
そしてイベントに臨み、翌日は廃人のように…
多分今日一日の消費カロリー2500kcal超えていると思います。
その分食べたら意味ないんだけどね…
そしてその有り余る体力を明日の準備にぶつけたら良かったね…
しかし過ぎたことを申しても仕方がないので明日はがんばります。


そしてなんと!
蜜色金魚からはなんやかんやあるらしい!

まずは5/21の自主イベント「水蜜桃」のフライヤーの配布(数量限定)!
3種類あるのでお好きなのをどうぞ。

f:id:magurochiru:20160416205608j:image
f:id:magurochiru:20160416205557j:image

そしてなんとなんと…
チェキ販売……!!!
マジかよ…とお思いになった方、蜜色金魚全員が同じことを思っておりますので安心してください。
でも一度やってみたかったんだ…
V系の物販よろしく蜜色金魚のブースで販売しております。
1枚300円という良心価格!

あとは昨年行ったイベント「蜜会」のフライヤーの配布(内側の掌編小説読んでね)、合同誌「蜜談」の販売(1冊600円)、小説を各自持ち寄ったりもしております。

f:id:magurochiru:20160416211245j:image

蜜色金魚のブースは19時で撤収しますのでお早めに!
因みに蜜色金魚の朗読ライブもお時間早めなのでよろしくお願いします。



私がフェティカに遊びに行ったのは2013年12月だったかな?
それ以降スケジュールが合わなかったりフェティカ自体がお休みに入ってしまったりで、行けたのはその一度だけでした。
コルセットを締めて、ドキドキしながら行ったらロッカーでちゃんかさ先生に会ってほっとしたことを覚えています。
その時はかとしん先生と末永さんと森永眼ちゃんの「覗式 ゲルニカの右手」を観に行ったのでした。
当時はまさか自分がフェティカのステージに立つとは思いもよらなかったです(しかもちゃんかさ先生かとしん先生と一緒に!)。
人生長く生きていると色々ありますね…

というわけで明日、よろしくお願いします。


ちゃんかさ先生のフェティカに関するブログ

かとしん先生のフェティカに関するブログ

おわり