
マグロ散ル、水蒸気の朝に。

原発牛乳がマグロとは特に関係の無い話をたまに書きます。

ピクニック


3月の終わり、とても天気の良かった朝、思わず「このままピクニックとかしたい」と呟いた私にKILIさんがのってくれて、約1ヶ月後の本日、ピクニックの開催に至りました。
ちゃんかさ先生を誘い、今日が休みだというかとしん先生も誘い、フェティカでご一緒だったLegiさんもお招きして、娘を含め6人でわいわいやりました。

f:id:magurochiru:20160424210242j:image

私は真っ黒な学生時代を送って参りましたので、このような経験が今までほぼ無いままに大人になってしまいました。
大学生のサークルってこんな感じなのかな?
と想像しました。
大学に行ってないしサークルに参加したこともないけど、多分合ってる!

f:id:magurochiru:20160424210809j:image

みんなでお弁当持ち寄ったよ。

f:id:magurochiru:20160424210556j:image

Legiさんが持って来たギターでガロを弾くちゃんかさ先生。

f:id:magurochiru:20160424210721j:image

なごり雪を弾き語るお二人。

そのほかにも自撮り講座をしたり、お酒を飲んでまったりしたり(私は飲めないのでお茶)、だらだらお話したりして大変楽しい一日でありました。
こういう日って一年に何回もあるわけじゃないし、なかなか頻繁に行うこともできないけど、またやれたらいいなあと思います。

f:id:magurochiru:20160424211441j:image

蜜色金魚with蜜色ガールズ(娘)+KILIさんの指

長い時間外気に当たったので、今日はよく眠れそうです。



◎本日のぱっさん◎

f:id:magurochiru:20160424211707j:image

Tシャツ→R指定の物販で買ったやつ(「青春の闇」って書いてある)
パーカーと派手なズボン→ミルクボーイ
派手な靴下→靴下屋のセールで7割引だったやつ
麦わら帽子→昨年娘の運動会の前にイオンで買ったやつ

という運動会の観覧スタイルでした。
靴も豹柄だったので下半身がうるさかったです。

因みにKILIさんとかとしん先生はほぼ黒、ちゃんかさ先生は黒白、Legiさんもなんか黒っぽい感じだったので黒い集団でのピクニックでした。
黒いピクニック最高〜!


おわり