
マグロ散ル、水蒸気の朝に。

原発牛乳がマグロとは特に関係の無い話をたまに書きます。

月刊ぱ 5月号


今月はちゃんと日付変わる前に完成したよ!

前回の月刊ぱについての記事↓


f:id:magurochiru:20160507213757j:image
ゲッカンパッ

5月8日配信
月刊ぱ 5月号
・掌編小説「家族の秘密」
・エッセイ「女の体はやわらかい」
・今月のぱっさん
・ぱっさんの性的なひとこと
・ぱっさんからのおしらせ

以上の内容でお送りします。
予約番号は「08337080」です。
全国のセブンイレブンで印刷出来ます。


ネットプリント印刷のやり方〜
セブンイレブンに行きます
・マルチコピー機の前に立ちます
・「ネットプリント」と書かれた項目を押します
・予約番号を入れろ、と出てくるので「08337080」を入れます
・20円入れます
・「印刷」のボタンを押します
・出てきます

印刷代に20円掛かりますが、よろしくお願いします。
5月15日いっぱい、日付が変わる直前まで印刷出来ます。


今月の掌編小説は家族の話です。
私は物心付いた時から父親のいない家庭で育ち、私自身も離婚をし現在母と娘と3人で生活しています。
父親は生きているのか死んでいるのかわからないし、今更どうこうしたいということもなく、きっとこのまま父親の存在があやふやなまま死んで行くんだろうなあと思います。
そんな私なので、他の作品を含め作中に出てくる「父親」は良い印象があまりありません。
腐れ外道だったり空気だったり、いない方が良いんじゃない?というレベルの人ばかり書くのは、悪を想像する方が楽だから。
存在しない人物に対してめちゃくちゃ好印象で書いてしまうと、胡散臭くなってしまう気がするのです。
知らないから当たり前ですね。
それでも、何か違う形で父親について書けないかなと思ってメモしておいたのが多分昨年末あたり。
ようやく形になりました。
私にとって葬式は夏のイメージです。
私自身が経験した親族の葬式は冬ばかりなのに、何でだろうな。

そして煩悩だらけのエッセイですが、先月書いたBLからの流れです。
長く生きていればそれなりの経験をしております。
昔どこかに書いたような気もするけど、最近の記憶にはないので思い出して書いてみました。
人妻との蜜月の話。


5月はライブの予定も無いしあんまり人に会ったりもしないしイベントはひとつもう終わってしまったし、意外と暇です。
暇なのでダイエットに励みます。
毎日腹筋ローラーを朝晩75回ずつに増やし鍛えております。
ジムは最近行ってないので来週は行きたい!

そんな感じのぱっさんです。
5/21には蜜色金魚主催の水蜜桃もあります。

f:id:magurochiru:20160507215057j:image

みんなでまったりしよう〜



◎2012年4月のぱっさんと娘◎

f:id:magurochiru:20160507215223j:image

昨日はゴムの日ということで昔の写真を遡って見ていたら見つけました。
2年生になったばかりの娘と撮ったセルフポートレート
娘ちっちゃかったなあ。
後ろの洗濯物の中のボーダーのルームパンツ(ユニクロで買った)は未だに履いています。
なんと7年目。
私はあんまり変わってないけど、時の流れを感じますね。

f:id:magurochiru:20160507215512j:image

2013年1月に撮影した松山まりなとの写真。
個展に並べた中の一枚です。
押入に眠っていた使用期限切れのコンドームをホテルの床にばら撒いて撮りました。
これから3年半くらい経ったということが信じられない!
あっという間に人生が終わってしまいそうなので、やり残したことのないように今から頑張ります。


月刊ぱ5月号よろしくね!

f:id:magurochiru:20160507215740j:image

文学フリマで百壁ネロさんにもらったストップ承認欲求バッヂをウキウキでつけるわし。


おしまい