マグロ散ル、水蒸気の朝に。

原発牛乳がマグロとは特に関係の無い話をたまに書きます。

「水蜜桃」ありがとうございました


f:id:magurochiru:20160522092140j:image

終わったよ〜〜!!

蜜色金魚主催のイベントですが、前回の「蜜会」のような緊張感はなく、自宅のリビングに友達を呼んでみんなで寛いだ、って感じでした。
めっちゃゆるかったし楽しかった!

f:id:magurochiru:20160522092410j:image

ゆるいけど壁には血まみれの写真をストーカーっぽく貼りました。

f:id:magurochiru:20160522092852j:image

弾き語るかとしん先生。

f:id:magurochiru:20160522092913j:image

弾き語るちゃんかさ先生。

f:id:magurochiru:20160522092928j:image

なぜか歌うわし。
(ちゃんと練習しておけば良かった…)

他にも詩の朗読をしたり、入場特典の「声に出して読みたい下ネタ」を読み上げたり(ノリは歌会)、下ネタに花を咲かせたり、久しぶりのお友達にも会えたし、末永さんとひたすらいちゃいちゃ出来たし、なんというかゆるかったけど濃かった…

最後は蜜色金魚3人それぞれの最新のエロペディアについて語り、お開きとなりました。
13時から20時まで、あっという間でした。

お越し頂いた皆さん、スタッフとしてお手伝いして頂いた夏実ちゃん、場所をお借りしたBiblio Mania様、本当にありがとうございました。



f:id:magurochiru:20160522094407j:image

深夜に書いたフリーペーパーも全部無くなりました。

f:id:magurochiru:20160522094437j:image

20年ぶりくらいに漫画描いたら楽しかったのでまた描きたい。

f:id:magurochiru:20160522093936j:image

末永さんとわし。

f:id:magurochiru:20160522094022j:image

このあと公開いちゃいちゃした。


前日は5時間程度しか寝ていなかったので(私にしてはとても少ない)、帰宅して日付が変わる前にお風呂も入らず寝ました。
今風呂の中でこの日記を書いています。

蜜色金魚はこれからもこんな感じでゆるく活動して行きますのでよろしくお願いします。


次はクリマだ!!



おわり