読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マグロ散ル、水蒸気の朝に。

原発牛乳がマグロとは特に関係の無い話をたまに書きます。

月刊ぱ 6月号

今回は早く完成したのに、昨夜はすっかり忘れて寝ていた……

 

前回の月刊ぱについての記事↓

nekozemaguro.hatenablog.com

 

6月8日配信
月刊ぱ 6月号
・掌編小説「雨やどり」
・エッセイ「喘ぎ声について」
・今月のぱっさん
・ぱっさんの性的なひとこと
・ぱっさんからのおしらせ
 
以上の内容でお送りします。
予約番号は「67925101」です。
全国のセブンイレブンで印刷出来ます。
 
 
ネットプリント印刷のやり方〜
セブンイレブンに行きます
・マルチコピー機の前に立ちます
・「ネットプリント」と書かれた項目を押します
・予約番号を入れろ、と出てくるので「67925101」を入れます
・20円入れます
・「印刷」のボタンを押します
・出てきます
 
印刷代に20円掛かりますが、よろしくお願いします。
6月15日いっぱい、日付が変わる直前まで印刷出来ます。
 
 
今回の小説も家族の話です。
私の駅のモデルは私の最寄の駅、小さい頃にびわを無理矢理食べさせられて嫌いになったことを思い出しながら書きました。
あれ以来びわを食べていないので、もしかしたら大人になった今なら食べられるのかもしれない…
でもあんまり見た目が美味しそうじゃないんだよな…びわってやつは…
 
エッセイは下腹部の毛刈りについて書くのと迷いましたが、今月はなんとなく喘ぎ声について色々思うことがあったのでこちらにしました。
毛刈りについてはまた今度…
 
 
月刊ぱとは全く関係が無いのですが、日曜日に行ったDEZERTのライブが今年観た数々のライブの中でも群を抜いて良くて、最高に楽しかったので今DEZERTロスを起こしています。
首の後ろの痛みが、最高の2時間半を定期的に思い出させてくれるので余計に寂しいです。
31年間生きて来て、あんなに頭を振り回したのは初めてでした。
あっ私こういうこと意外と出来るんやな…?と新しい自分の発見にも繋がりました。
次にライブを観られるのは11月、アルルカンとの2マンとデランジェカリガリとの3マンかな。
8月の大阪ワンマンはデザフェスと被ってしまったので行けません。
かなしい……
頑張ってチケット取って、次こそは前の方で頭振り回したい!
 
というわけでみんなおはよ~


DEZERT - 「おはよう」(Official Lyric Video)

 

怒涛のように3日と半日が過ぎて行ったので、それで力が抜けてしまったのか朝起き上がれず、熱を測ると今年一番高い数値を叩きだしていたために仕事を休んで家でごろごろしておりました。

寝て起きて食べて小説を書いて、の繰り返しは、ダメ人間っぽくてなかなか良かったです。

早く寝過ぎたために今日は5時前に起きました。

今日はちゃんとがんばろう~

 

月刊ぱ、よろしくね!

 

 

おわり