マグロ散ル、水蒸気の朝に。

原発牛乳がマグロとは特に関係の無い話をたまに書きます。

月刊ぱ 7月号

 

時の流れについて行けず、今月は8日になるまで1文字も書けなかった…

でも朝8時から2時間半掛けて完成したもんね!

 

前回の月刊ぱについての記事↓

月刊ぱ 6月号 - マグロ散ル、水蒸気の朝に。

 

 

f:id:magurochiru:20160708140613j:image

 

7月8日配信
月刊ぱ 7月号
・掌編小説「猫の娘」
・エッセイ「人のセックスが見たい」
・今月のぱっさん
・ぱっさんの性的なひとこと
・ぱっさんからのおしらせ

以上の内容でお送りします。
予約番号は「63343669」です。
全国のセブンイレブンで印刷出来ます。

 

f:id:magurochiru:20160708140948j:image


ネットプリント印刷のやり方〜
セブンイレブンに行きます
・マルチコピー機の前に立ちます
・「ネットプリント」と書かれた項目を押します
・予約番号を入れろ、と出てくるので「63343669」を入れます
・20円入れます
・「印刷」のボタンを押します
・出てきます

印刷代に20円掛かりますが、よろしくお願いします。
7月15日いっぱい、日付が変わる直前まで印刷出来ます。

 

 

今回の掌編小説を書くにあたって決めたテーマが「妊娠」でした。

私は娘を妊娠していたとき、10月生まれなので7月8月の妊婦真っ盛りのときは本当に暑くて貧血でバタバタ倒れていたので、夏といえば妊婦です。

夏の妊婦は暑いよ…(もうあんまり記憶に無いけど)。

ただ妊娠や妊婦について書いても面白くないので、そのへんはうまくボカしました。

 

エッセイは人のセックスについて。

誰もがあるでしょうこの願望。

でも参加したいとか、その場に立ち会いたいとかではないんだよなあ…

客観的に見てみたい。

AVだと定点カメラとかハ○撮りとかいうジャンル。

画面越しに見るから良くて、リアルな人物のは想像だけにとどめておきたい。

 

 

7月は暇だな〜と思っていたけどなんやかんや忙しくなりそうです。

暑いし体力持たないのでラッコとかになって一日中水に浮いていたい。

 

f:id:magurochiru:20160708141736j:image

 

月刊ぱ、よろしくね!

 

 

おわり