マグロ散ル、水蒸気の朝に。

原発牛乳がマグロとは特に関係の無い話をたまに書きます。

月刊ぱ 8月号

 

今月はちゃんと8日より前に書き上げたよ!

おかげで新刊が全然進まなかったよ!(8/7現在 あと少しで終わる)

 

前回の月刊ぱについての記事↓

月刊ぱ 7月号 - マグロ散ル、水蒸気の朝に。

 

 

f:id:magurochiru:20160807233323j:image

 

8月8日配信
月刊ぱ 8月号
・掌編小説「ハートのキスマーク」
・エッセイ「毛の話」
・今月のぱっさん
・ぱっさんの性的なひとこと
・ぱっさんからのおしらせ
以上の内容でお送りします。
予約番号は「39393191」です。
全国のセブンイレブンで印刷出来ます。

f:id:magurochiru:20160808000405j:image

 

ネットプリント印刷のやり方〜
セブンイレブンに行きます
・マルチコピー機の前に立ちます
・「ネットプリント」と書かれた項目を押します
・予約番号を入れろ、と出てくるので「39393191」を入れます
・20円入れます
・「印刷」のボタンを押します
・出てきます
印刷代に20円掛かりますが、よろしくお願いします。
8月15日いっぱい、日付が変わる直前まで印刷出来ます。

 

 

今回の小説は百合です。

最近BLばかり読んでいたけど、やっぱり百合が好き…!と思って久々に書きました。

夏っぽい爽やかな感じになったかと思います。

女の子って何であんなに柔らかいんだろうな…

 

エッセイはずっと書こう書こうと温めて来たネタを遂に放出します。

みんな大好き毛の話だよ!

夏は無いと本当に楽だしすっきりさわやかとっても清潔です。

みんなもつるつるになろう!

 

 

■最近のぱっさん■

 

f:id:magurochiru:20160807234237j:image

焦点が合ってない。

 

新刊の作業の終わりがようやく見えて来て、油断して食べまくっていたら体重が激増したよ。

2週間ぶりに会った彼氏に「太った…?」と言われるレベルなので明日は風呂屋に行って汗を絞り取って来るね。

デザフェスまでに40キロになる予定だったけど、多分無理だよごめんね…

 

はっ!デザフェス!

お知らせです。

 

f:id:magurochiru:20160807234817j:image

 

8/27.28

11時〜19時

東京ビッグサイト西ホール

真夏のデザインフェスタ

ブースNo.F-44(西1ホール)

 

出展します。

セルフポートレートの展示、ポストカードと自作本の販売をします。

新刊は今作ってるよ!

遊びに来てね。

よろしくお願いします。

 

 

おわり