
マグロ散ル、水蒸気の朝に。

原発牛乳がマグロとは特に関係の無い話をたまに書きます。

蜜色金魚の撮影でした

 

9/4愛知県某所にて集合した蜜色金魚のメンバー。

 

集合して早速動画を撮ってTwitterにアップしてゴー!

 

f:id:magurochiru:20160906051911j:image

今回の撮影はあんまり人がやらなさそうな内容でした。

普通のカメラマンがモデルにこれやって、って言ってもやる子は少ないのではないかな。

でも蜜色メンバーは全員根が真面目な変態なので喜んでやります。

撮影案を出してくれたのはちゃんかさ先生。

聞いたとき「この人天才だな…」と震えました。

それくらいになかなか狂った撮影でした。

 

今回はテンションを上げるためにCDを持ち寄って音楽を流しながらプレゼンしよう!ということだったので、私はDEZERTの「タイトルなし」というアルバムを持って行きました。

【MV】「胃潰瘍とルソーの錯覚」 / DEZERT 【MAD FACE公式】 - YouTube

↑これが入ってるやつ

 

しかし私はプレゼンというものが大変下手なので、ひとりで聴きながら悦に入り終わりました…

でも行き帰りはDEZERTのTシャツ着てたしDEZERTが好きなことはアピール出来たかと思います。

 

撮影内容は笑いの要素が全くないのに、楽し過ぎて毎回ゲラゲラ笑ってしまう。

なんかもうドロドロになりながら「新進気鋭の生け花作家が…」みたいな話をした気がします。

これじゃ全く伝わらないね!

 

そんな感じで、終了時刻を17時頃に設定していたのに15時半くらいにはオールアップしました。

3人とも根が真面目なので、片付けその他諸々の仕事が早いのです。

 

終了後はみんなでごはん。

 

f:id:magurochiru:20160906052818j:image

数日間撮影に備えて抑圧していた食欲を解放しました。

てりたまバーグにチーズまで入れちゃった!最高… 

 

そして食事中も下の話を一切緩めないのが蜜色金魚である。

食事中とか何も関係無しにえげつない話をしてお腹痛くなるまで笑って楽しかった!

ガストに3時間くらい滞在しました。

 

その後ぼんやりと次の予定を立てて解散。

帰宅して撮影データを見てみたらもうなんというか良すぎて笑うしかなかった。

撮影中も「やばい」「エモい」「最高」ばかり口走っていたし、素晴らしいものに出会うと人は語彙が少なくなる。

また近々何かしらをやる予定です。

とても楽しみ。

男女の枠、年齢の壁を越えて作品づくりを楽しむことの出来るメンバーに出会えたことが本当に幸せです。

 

まて続報〜〜

 

 

おわり