
マグロ散ル、水蒸気の朝に。

原発牛乳がマグロとは特に関係の無い話をたまに書きます。

大阪文学フリマでした

 

前日は21時に就寝、4時半に起きて軽くシャワーを浴びて服着て化粧して娘が起きて来て娘の髪の毛をちょっと可愛くアレンジして、6時半に出発!

f:id:magurochiru:20160919114331j:image

娘の髪の毛は梳いても梳いてもどこからか湧いてくる魔法の泉のように量が多いので纏めるのが大変だったし、私自身が不器用の極みなので、なんというか勢いだね。

 

会場がある大阪府堺市に到着したのは9時過ぎくらい。

f:id:magurochiru:20160919114549j:image

建設してた。

 

f:id:magurochiru:20160919114619j:image

2年ぶりの大阪文学フリマ、ブースはこんな感じでした。

 

f:id:magurochiru:20160919114652j:image

逆光ぱっつぁん。

 

f:id:magurochiru:20160919114714j:image

大変有り難いことに蜜色金魚合同誌「蜜談」の売れ行きが良く、在庫残り3冊になりました。

6月のクリマときに作ったポップは未だ大活躍している!

 

11時から17時まで、椅子の追加注文をしなかったため私はほぼ立ちっぱなし…

それでも色んな方とお話出来て楽しかったです。

雨の一日だったけどお客さん多かった。

2年前にも本を買って下さった方とか、月刊ぱ読んでます!という方もいらっしゃって有り難い限りであります。

これからもひっそりとがんばります。

 

f:id:magurochiru:20160919115018j:image

晩ごはんは2年前も行った同じデニーズで肉!

パンとサラダのセットも付けたけどパンは半分娘にあげました。

お腹いっぱいになった〜

 

行きは2時間半くらいで到着しましたが、帰りは雨がひどかったり事故渋滞があったりして3時間半くらいかかりました。

一度もSAに寄らなかったのでノンストップ運転。

iPodを全曲シャッフルして流れる曲のタイトルとアーティスト名を私が当てるというゲームをしていたけど、4割くらいしか分からなかった…

いつも同じ曲ばっかり聴いてるからだろうな。

 

21時半に帰宅して化粧を落としたところで私本体の充電が切れ、22時過ぎには布団の中へ。

そして6時前くらいまで眠り続け、久しぶりに7時間半くらい通して寝た。

夢を3本くらい見ました。

 

 

そして今日は!

f:id:magurochiru:20160919115820j:image

今から東京に行くぜ!

 

『解離性同一人物』 (music video full version) / メトロノーム - YouTube

 

メトロノームの復活ライブ。

私はリアルタイムでメトロノームを聴いていなかったのでライブに行くのは初めてです。

FLOPPYもGalapagossも最近行ってないから動く写楽さんを観るのも久しぶりだ。

一番早い先行で取ったのに番号めっちゃ遅いけど、楽しみだな〜!

 

昨日日帰り大阪、今日日帰り東京とひとり東名阪ツアーを開催中の私ですが、体が既にバキバキなので明日は風呂屋でマッサージしてもらいたいです。

今日帰るまで体力もつかな…

 

次の出展はまだ未定ですが、今年中に何かしらお知らせ出来ると思いますので今後ともよろしくね!

 

f:id:magurochiru:20160919120359j:image

スタバのお姉さんが描いてくれたにゃんこかわいい。

 

 

おわり