読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マグロ散ル、水蒸気の朝に。

原発牛乳がマグロとは特に関係の無い話をたまに書きます。

きのうのかわいい大賞

 

知らない下書きがまた増えていた。

 

f:id:magurochiru:20161215211256p:image

 

大分切羽詰まっていることが読み取れますね。

今月は仕事もなんやかんやと忙しく、年末だからと気も急いていて心がそわそわしています。

 

私は平和をこよなく愛する人間。

平和が一番、何よりも平穏無事な生活が第一。

そんな私が毎年12月にこんな書き込みをするのは大したことでもないのですが、やっぱ厄年だからかな〜〜

何も無くても何やかんやある感じになります。

 

先週の月曜日に彼氏とリトルワールドに行ってから、やはり年末ということもあって彼氏の仕事も忙しくなり、昨日は10日ぶりに彼氏に会いました。

大体週1で会っているので曜日によっては10日以上空くこともたまにあるけれど、それでも久しぶりに会った気がしました。

私の中の彼氏大好きな気持ちが爆発してしまいましたね…

といっても特にいつもと変わらずどうでもいいことでゲラゲラ笑っていただけだけど、それがとてつもなく幸せでした。

会うたびに好きな気持ちが強くなる人って、よっぽどのことじゃないと出会えないと思う最近です。

 

 

そんな彼氏の昨日一番のかわいい大賞

 

彼氏「ねえ、蜂の蜜ってなんだっけ?」

私「えっ……はちみつ?」

彼氏「あーそうそうはちみつ!はちみつが出てこなかったんだよねー」

 

えええ……

 

 

テレビでプーチンを見ている

プーチン…プーさん……!

プーさんの好物は蜂の蜜!

「蜂の蜜って何だっけ?」

 

という流れになったらしい。

かわいすぎるやろ!!

 

そんな彼氏は一緒にお風呂に入りながらいきなり

「…っあっはぁ(みたいな息遣い)」

を始めたので、どうした!?と聞くと

「有村」

と答えしばらく有村さんの歌マネをしてくれました。

しかしあまり曲を知らないので、いつのまにかスマホのCMの歌に変わっていました…

かわいすぎるやろ!!!

 

f:id:magurochiru:20161216051915j:image

(彼氏の写真が無いのでなのちゃんのかわいい写真を載せておきます)

 

 

「彼氏のことが好きすぎる」というタイトルのエッセイを、最後の月刊ぱに書けてよかったです。

彼氏のことが大好きです。

ということで「月刊ぱ」最終号の配信も終わりました。

1年間ありがとうございました。

 

来年の今頃、もしくは再来年、その次の年…

遅くなっても何かの形を残していられたらいいなと思います。

とりあえず今日は親知らずを抜いて土日は休みなので、頑張って小説を書きます。

 

 

◎最近のぱっさん◎

f:id:magurochiru:20161216051712j:image

このポーズ何やねん…

寒いのもういや!!

 

 

おわり