マグロ散ル、水蒸気の朝に。

原発牛乳がマグロとは特に関係の無い話をたまに書きます。

最近の低画力まんがまとめ

 

私が描いている低画力な猫のまんがです。

 

タイトル「とうり」

f:id:magurochiru:20170526221825j:image

f:id:magurochiru:20170526221845j:image

f:id:magurochiru:20170526221900j:image

f:id:magurochiru:20170526221833j:image

彼氏がたまにこういう勘違い(?)をするんだけど、それがすごくかわいい。

 

タイトル「ぎゅー」

f:id:magurochiru:20170526222055j:image

f:id:magurochiru:20170526222137j:image

ZATSU!!

 

タイトル「見ようによっては」

f:id:magurochiru:20170526222236j:image

見ようによっては……!!!

 

おわりです。

 

 

◎最近のぱっさん◎

朝起きた瞬間から「あっこれは出勤したら災厄を被る可能性が抜群に上がるタイプの手始めの貧血…」と悟ってしまい、朦朧とした意識の中で欠勤の連絡をしたり娘を起こしたりしました。

つまり早い話がサボりなのですが、こういう状態で職場に向かってもきっと良いことは無いと思うのですよ。

道中に痴漢にあったりホームから突き落とされたりするかも知れない。

そういう予感は信じるようにしておりますので、私は家から出ずダラダラと過ごしました。

 

夜はスガキヤでお子様セット

f:id:magurochiru:20170526223035j:image

 

愛知県民には定期的にスガキヤのスープを飲みたくなるDNAが組み込まれています。

今回は断食明けの胃が小さい状態だったので、お子様セットの小さいラーメンをたべました。

久しぶりに食べたら美味しかった〜♡

 

f:id:magurochiru:20170526223314j:image

これは先日行ったリトルワールドでのごはん。

タイの肉サラダとパッタイ(焼きそばみたいなやつ)とマンゴーソーダ

イタリアのサルティンボッカ

ペルーのチーズフォンデュスープ(チョリソー入り)

台湾のタージーパイ

 

全部彼氏と半分こして食べた。

前日に断食をしていたのであんまり食べられないかも、と思っていたけどこれくらいでちょうど良かった。

 

学生たちがいなくなった静かなリトルワールドの喫煙コーナーで、わけのわからんことを言って彼氏に絡んで肩に頭突きしたりしていた時がめちゃ幸せを感じた。

 

彼氏「はいもう行くよ〜」

私「ん〜!はい!(手を広げる)」

彼氏「あーはいはいぎゅーね〜」

私「アヘッアヘッ」

 

大体いつもこんな感じ。

この流れにいつも付き合ってくれる彼氏のこと愛してるよ……

 

f:id:magurochiru:20170526224002j:image

彼氏が撮ってくれたからあげと私

 

f:id:magurochiru:20170526224056j:image

自撮りしたらからあげと私

 

他撮りの残酷さ…(顔でけえ)

彼氏の前だと顔筋ゆるみっぱなしですね。

 

 

◎ぱつダイエットのコーナー◎

f:id:magurochiru:20170526224325j:image

先月の増量期〜痩せ期

 

f:id:magurochiru:20170526224412j:image

今月の痩せ期と先月の痩せ期(違いがわからんね)

 

なんとか腹筋が帰ってきたよ。

42.0kgをキープし続けることが目標!

 

 

明日はかき氷食べにいく♡

 

 

おわり