マグロ散ル、水蒸気の朝に。

ぱっさんがマグロとは特に関係の無い話をたまに書きます。

新年早々下の話をする

 

今日は久しぶりにアラームをセットせずに寝た。

8時間くらいぶっ続けで寝たいと思っていたけど、朝5時半過ぎ見事に目が覚めた。

年を取ると長く寝られなくなるという噂は都市伝説だと長年思っていたが、どうやら本当らしいな…と最近気付き始めている。

しかしその後また爆睡し、何度か目を覚ましながらも結局合計8時間くらい寝た。

昼間は出掛ける予定も無く、2時間+1時間半の昼寝をしたので一日の約半分は寝て過ごしたことになる。

たまにはこんな日があっても良かろう、正月だし。

 

そんなことはどうでも良くって、ここから先はひどい下ネタを書きますので苦手な方はブラウザバックしてね。

よろしくだよ!

 

 

 ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

 

今日は昼過ぎから娘が友達を家に連れて来て遊んでいたのでゴロゴロする以外にすることも無く、イヤホンをさしてiPhoneで映画(ドラマかな?)を観た。

Amazonプライムで適当に、面白そうなの無いかな〜と眺めていたら見つけたやつ。

 

f:id:magurochiru:20180103210749j:image

「妻の秘蜜 〜夕暮れてなお〜」

作品詳細はこちら→妻の秘蜜~夕暮れてなお~ – クロックワークス公式サイト – THE KLOCKWORX

 

主演が天使もえちゃんという私が好きなAV女優さんで、時間もそんなに長くないしエロそうだし観てみるか〜と思って観た。

天使もえちゃんは顔と体型がとても好みです。

あと声がめちゃめちゃ可愛いのと乳首の色が物凄く綺麗なところが好き。

 

f:id:magurochiru:20180103211123j:image

↑あらすじはこんな感じ

 

感想文が苦手なのであまり長くは書きませんが、哀愁のある切ないピンク映画でした。

天使もえちゃんはマジで天使だな…と彼女のファンであれば何度も思うであろうことを思いました。

この手の作品は役者さんの演技が残念なことも多いのだけど、彼女はそんなこともなく違和感なく観れた。

チーク塗り過ぎでは??ということだけがただただ気になった。

でも色気というか艶っぽさを出すために敢えてそうしていたのかも…

 

そしてここからが本題なのですが、作中、天使もえちゃん演じる主人公の菜緒が不倫相手の元上司に別れを告げるシーンがある。

元上司はふてぶてしい感じのたぬきみたいなデブのおっさん(ひどい)で、臨月の妻は実家に帰っているという。

妻の話を出して寂しそうな顔をする菜緒に対し、こいつは

「お互い様だろ」

と言ってのける。

まあそうなんだけど、それを言っちゃあいかんでしょ、的なシーンなのでこいつの空気の読めなさにイライラする。

菜緒は帰ると言い出し、元上司は「いやそういうのやめてよ」とか言い出す。

お前が呼び出したんだろ、みたいなことも言っちゃう。

これだけでも私は元上司に対する嫌悪感しか無いのですが、車を無理矢理停めさせた菜緒は

「口でしますから」

と言う。

 

は??本気???

何でこんなデブタヌキのために天使もえちゃんがそんなことを?????

 

と思っていると、元上司は居心地の悪そうな顔をして断る。

そして菜緒が

「もう終わりにしましょう」

と言うと

「じゃあ口でしてよ。良い思い出にしない方がいいでしょ」

とデブタヌキは言い放つ。

 

マジこいつ何なの???

 

と私の怒りは勝手に頂点に達していたわけですが、菜緒が口淫をしている最中(しかも車の中で)、頭に思い浮かんだのは、男性器を軸にして柔道の背負い投げみたいなやつ出来ないかな??でした。

言葉では上手く説明出来ないので、今日Aちゃんに送ったLINEのスタンプを使って説明すると

 

f:id:magurochiru:20180103213157j:image

↑こういう感じで男性器を掴んで思いっきり投げたりすることは物理的に可能なのかな?ということをその後のシーンを観ながらもずっと考えていた。

矢印で指している部分が男性器です。

 

分かりやすくするために男性器をかなり拡大して描きましたが、体に対して通常の状態でこのサイズの方はなかなかいないと思う(黒人さんとかだといるのかも)。

しかし男性の体を「掴んで投げる」ということをするためには、それなりに力を入れなくてはいけないし、しっかりと握ることが大切である。

そのためにある程度の長さと硬さ、そして滑りにくさが必要。

そして最も大切なのは、女性自身の筋力であろう。

さすがに片手では無理だと思うので、両手で握るとしてもそれなりの長さが要るな…

男性の体も小柄な方が良い。

少なくとも天使もえちゃんのように華奢で小柄な女性ではきっと無理だろう。

しかし強姦魔に襲われた場合この技術を習得しておけば、被害を最小限にとどめて尚且つ逃げられるのでは?

 

と作品に全く関係の無いことが頭の中を駆け巡り、そればかりずっと考えてしまったので後半は結構うわの空の状態で観てしまった。

私は何かを観たり聴いたりしたりしている最中でもひとつのことが気になり出すとそればかり考えてしまう性質で、ライブの最中とかでもたまにこれが起こる。

しっかり目に焼き付けておきたいライブでも、どうでもいいことを思い出したりしてぼーっとしているうちに曲が終わっていた、ということもよくある(その状態でもフリはしっかりやっているので頭と体は別々なんだなあと思う)。

 

そしてこの話に特にオチは無いんですけど、海外のユーチューバーの人とかが誰かやってくれないかな〜と淡い期待を抱いている。

新年早々ひどい下ネタを書いてしまった。

私の頭の中の半分は食べること、そして半分は下ネタであるということは多分今年も変わらないので、この調子で一年楽しく過ごしていければいいな!と思います!!

 

 

◎最近のぱっさん◎

f:id:magurochiru:20180103215907j:image

今日はAちゃんがクリスマスプレゼントと旅行のお土産を持って来てくれた!

お互い3000円以内でクリスマスプレゼントの交換をしよう!と企画していたのだ。

今日は5分くらい立ち話をしただけだけど、相変わらず美人やな〜と思ってしまった。

今年も沢山遊べるといいな。

 

f:id:magurochiru:20180103220054j:image

Aちゃんのイメージはこのニコちゃんマーク。

近場で出掛ける時にリップとクシを入れるポーチが欲しかったので嬉しい!

 

ひどい下ネタのあとにAちゃんの話を持って来てしまいAちゃんに申し訳ない…

でもきっとAちゃんなら笑って許してくれるであろう。

 

 

明日は2ヶ月ぶりにいつもの場所で彼氏とデートする!

先月は行けなかったので楽しみだな〜

 

 

おわり